2014年5月19日月曜日

丸産業 すまい展

5月17日・18日に開催された (株)丸産業さんの 「すまい展」 にお邪魔しました。
数多くの業界主要メーカーが出展していることもあり、多くのお客さんで大にぎわい。
各ブースのショールームを見ていると、今回のこのイベントのテーマである
「住まいにスマイルを!!」
 と言うこともあり 素敵で最新の設備を見ていると顔がうっとり笑顔になります(^ー^)
「住む」や「使う」に 木がもっともっと広く利用され 笑顔が生まれるように「奈良の木」マーケティング協議会もがんばります!!
お客さん大にぎわい!!最新設備を紹介されていた各ブース
 
 
 立派な木材。売約済の札が目立ちます


美しい磨き丸太。お家に高級感を

0 件のコメント:

コメントを投稿