2015年1月30日金曜日

杉のコースター

さてさて、今さらながら・・・・
ナキちゃんの耳なんですが・・・

実はナキちゃんの耳は「コースター」だったんです!
杉の木の ほどよい太さの枝をスライスしたもので、
年輪模様がとっても美しく、杉のいい香りがします。

さてさて、その杉のコースター 
今度2月28日・3月1日に開催する
「第2回奈良の森と木と家のフェスタ」
イベント会場内をまわる スタンプラリーの抽選景品の1つとして
都祁森林組合さんの協力で 200個 作っていただきました\(^^)/


抽選なんであたらなかったらごめんなさい・・・
でも空くじなしの抽選だから他にも何かはあたりますので。。。

イベントに来てスタンプラリーに参加してくださいねー(^^)/^


「第2回 奈良の森と木と家のフェスタ」の詳細はこちら・・・
http://www.naranoki.net/html/news.php?id=219&bunrui=2





0 件のコメント:

コメントを投稿