2014年10月27日月曜日

十津川村 喫茶店「デコイ」

国道168号線 十津川村のを小井トンネルを抜けて少し走ると・・・ちょっと素敵なログハウスっぽい喫茶店が見えてきます。なんでも、インドカレーが美味しいと噂のあるお店(*^^*)


店内に入ると、木の内装に包まれた暖かい雰囲気のあるお店。
カウンターもイスもテーブルも、もちろん壁も 木で統一されています。

食事のメニューは 噂のインドカレーの他にも定食や パスタ、サンドイッチがあり、隣のお客さんが食べていたミックスフライ定食も気になったのですが・・・
やはり噂のインドカレーが食べたかったので、ちょっと贅沢にエビインドカレーをいただきました。


カタチがなくなるくらい じっくり煮込んだ野菜からでてくる甘みと酸味。
しっかりきいたスパイス。
とても美味しかったです。なかなか他では味わえないインドカレーでした(^^)

車で十津川村に行くと結構クネクネ道を走ります。
少し一息、こちらのお店でお休みされてはいかがですか?
山奥の木の店内で、森林を窓から見ながらインドカレーを味わってみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿