2014年10月1日水曜日

「奈良の木づかいフェスタ」ご案内

今週末のご予定はお決まりですか?
10月4日(土)・5日(日)にイオンモール橿原にて
【奈良の木づかいフェスタ】
が開催されます。

イベントの内容の1つ、皆様に投票していただいて決定する
「奈良の木の家コンテスト」 が行われます。

このコンテストは応募総数 
《新築部門》 42作品   
《リフォーム部門》 30作品
の中から審査員による一次審査を勝ち抜いた各部門10作品を
パネルで展示し、あなたが住んでみたいと思う家に投票いただきます。
投票に参加いただくと
「吉野杉の酒樽から作った箸置き」を先着800名様にプレゼント!!

表彰式もイベント中に行います!!



投票時間は
4日(土)10:00~17:30
5日(日)10:00~14:00

表彰式は
5日(日)16:00~

【奈良の木づかいフェスタ】では
このコンテスト以外にも、タレントの松尾貴史さんをお招きし講演をしていただく
「奈良の木シンポジウム」や、井瀬政也さんによるウクレレ演奏、ジュニアオーケストラの演奏など様々な催しがあります。

是非この週末は イオンモール橿原 に遊びに来てくださいねー(^^)/
あ、ナキちゃんも行きまーす!!会いに来てね★


奈良の木づかいフェスタの詳しい情報・チラシはこちらから↓↓↓
http://www.naranoki.net/html/event_page.php?id=38



0 件のコメント:

コメントを投稿