2014年6月2日月曜日

「奈良の木」で木工工作

「奈良の木」マーケティング協議会でお仕事をさせていただくようになって 『木』 にふれる事が増え、なんだか手近に 木工工作をしてみたくなりました。
ノコギリを久々に使って ギコギコ 切ってたら、筋肉痛・・・(^^;)
切ったらサンドペーパーで 磨いて。 磨くと木のいい香りが引き立つ気がします。
あまりにもいい香りなんで、無駄にサンドペーパーかけちゃいました(笑)

電動ドリルで穴をあけ針金を通し、手と足を取り付け。

               自由自在に動く手足・・・
 
腕は動くんです!! 立つことはできないけど 足も動きます!!
仕上げは 大切な顔。ノコギリで口を切り、
 
電動ドリルで つぶらな瞳をあければ・・・                 


ジャジャジャ~ン!!!


奈良の木生まれの『ナキちゃん』。
今後、ブログ取材のモデルとして活躍の場を増やしていく予定。・・・あくまで予定。
よろしくですm(_  _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿