2014年6月16日月曜日

森林ドライブ~吉野編3~ 『洞川温泉』

最終的にたどり着いたのは 洞川温泉です。
洞川温泉は天川村の森の中にある温泉です。

「木を見に行こう!」のドライブのせいで お風呂の用意がないので河原で我慢・・・(>_<;)



高い杉を見上げるナキちゃん。
 
そういえば・・・・杉と桧の見分け方って・・・・?おいおい勉強していきましょ(^^)/
 
洞川と言えば 名水『ごろごろ水』が有名です。
せっかくなので ごろごろ水 でいれたコーヒーをいただきました。
『喫茶とも』さん。店内は立派な木のテーブルと、木の椅子に腰をおろして ホッと一息

 
ナキちゃん、車でお留守番。。。連れてくればよかった・・・(笑;)
木に囲まれた店内はあたたかみに包まれ、とても心地よいひとときをあたえてくれます。
 
洞川温泉観光協会ホームページ
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 木の香り、コーヒーの香り、気持ちの良さそうですね!

    返信削除
  2. ナキちゃん首にタオル巻いて温泉でくつろいで欲しかった ( ^_^)

    返信削除
  3. 木の香りと、コーヒーの香りはとても合います(^^)/
    ナキちゃん用のちっちゃいタオルつくろうかな・・・

    返信削除